2013年01月17日

あのライオンがドーナツになっちゃった。 ポン・デ・ライオンドーナツ

会社でお土産にポンデリングもらっちゃいました!
でもこれがね、たたのポンデリングじゃないんですよ、
ぴかぴか(新しい)限定モノぴかぴか(新しい)なんです、スカイツリーでしか売ってない
ポンデライオンドーナツなんですう!
ほら、ポンひらめき
DSCF4535.jpg
ポンデリングの中に黄色いチョコでポンデライオンの顔。
ちょっと柔らかめのチョコ
ポンデライオンドーナッツの裏側をこっそりお見せしましょう目
DSCF4536.jpg
黄色い顔チョコの下には中にホイップクリームが入ったミニドーナツがすっぽり入っているんですよ、
このミニドーナッツはD−ポップに入ってるアレかな??
難しいことはしてないんだけど、ちゃーんとポンデライオンになってますよね
そんでちゃーんと美味しくって
世界でスカイツリーでしか売ってないというレア物だし
なかなか嬉しいお土産でした、ごちそうさま♪

●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎ 追 記 ●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎
スカイツリーの下のお店でしか売ってない限定ドーナツだと思ったんだけど・・・
ポンデリング10周年記念の限定商品として
1月23日水曜日から
ポン・デ・ライオンドーナツが発売になっちゃうらしいですねあせあせ(飛び散る汗)
しかもですよ、
ポンデライオンショコラとかいって
ココア味?の顔クロライオンなドーナツも出しちゃうんだって。
見た目はあたしが食べたのと同じみたいだけど
10周年限定のは何か違うのかな・・・?





ポンデライオン時計 ポン・デ・ライオン壁掛け時計 ポンデライオンウォールクロック ミスタードナツDS NINNTENNDO DSミスタードーナツ ポンデライオンクリアバック 夏用ポンデライオンクリアバック ミスタードーナツ限定トミカ ミスドミニカー ポンデライオントミカミニカー ポンデライオンフォトフレーム ポン・デ・ライオン写真立て ポンデライオンスケジュール帳 ポンデライオンブランケット ポンデライオン ライオンクッキー マーライオンチョコレート シンガポール土産マーライオンチョコ ポンデライオンまねき猫型貯金箱 まねきポンデライオン貯金箱 ポンデライオンシャンプーボトル クリアボトル リスリュック
posted by わち at 17:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 美味しいモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。
Posted by 職務経歴書 at 2013年02月05日 12:25
moncler s
Posted by moncler 通販 at 2013年08月04日 12:27
marc by jacobs ローレックス http://www.forshoppingacceptancejp.biz/
Posted by ローレックス at 2013年08月12日 18:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/313943969

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。