2010年02月07日

バレンタインにチョコベアビールを贈ってみる

2年前にも載せましたが
世の中にはチョコビールっていう珍奇な商品が存在するのです。http://member.blogpeople.net/tback/00115
今年は自分用ではなくバレンタイン用として購入してみました。

味については2年前に書いてますが
本当にチョコレートが入ってる黒ビールでね、
ビター味はちょっと苦いけれど
スイート味は甘味を感じるのもけっこうイケるんです。
自分で飲むならスイートがいいんだけれど
まぁ、贈り物なんでビター&スイートの2本セットにしてみました。

ウケてくれましたねー。良いリアクションくれました。
ビールでクマ? は? チョコなの? チョコ入ってんの?
飲めんのかよーー!  って。
ちゃんとリアクションしてくれるとこっちも用意した甲斐があるってもんです。
味の感想はまだ聞いてませんがきっと喜んでくれてることでしょう、
ネタ的に面白いのでバレンタインにはもおススメですね。







posted by わち at 14:09| Comment(1) | TrackBack(3) | お買い物モノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TB有難う!
コチラからもチョコビール話2件TBさせてもらいました!
サンクトガーレンのリンクも貼ってあるみたいなんで★
バレンタインはインパクト勝負ですもの、
ウケてたんならこれは大成功じゃないの!
Posted by さくらん at 2010年02月07日 17:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

★チョコベアビア★
Excerpt: サンクトガーレンのチョコビールを買いに行った際、 バレンタイン向けのリカーコーナーを覗いてみたら クマさんがボトルに描かれたビールがありました。 蝦夷麦酒のチョコベア ビア あああああ。 私、..
Weblog: WINDS
Tracked: 2010-02-07 17:37

★サンクトガーレンのチョコビール★
Excerpt: サンクトガーレンの スイートバニラスタウト と インペリアルチョコレートスタウトを買ってみました。 名前とラベルだけなら 洋酒?ワイン?みたいな雰囲気ですが、 実はビール。 厚木のサンクトガ..
Weblog: WINDS
Tracked: 2010-02-07 17:39

印象に残るバレンタインにしたいならチョコレートビール
Excerpt: バレンタインまで1カ月をきりましたね、 折角のイベントなので印象に残る個性的プレゼントを贈ったりしちゃいたいもんですが 今年の本命へのバレンタインギフトは今年もこのチョコ系に決めております、 サンクト..
Weblog: THE★NEWS
Tracked: 2011-01-14 20:25